【えら部主催講座】

テーマ:
こんにちは!
セラピストのためのビジネススクールを運営。
一般社団法人 日本プロセラピスト協会(JPTA)代表の鈴木です。


沖縄スクール情報誌 えら部主催の「講座づくり講座」無事に終わりました。
30名満席❗️
沢山の方にご参加頂きました。




3時間にギュッと凝縮したオリジナル講座づくり。
「貴方がその講座を開催するのは何故?」
私だからコレを言う。がどう描けるか?

プログラム設計を学び、リピートを増やすオリジナル講座を設計します。
そこにはセラピストマインド®︎(思いやり精神)が活きてきます^^
1番大切なのは、誰のための講座なのか。
主役は受講生です。


受講生の変化をイメージし、ストーリーを創ります。
ジェームススキナー講演会でも言っていたストーリー。


みなさんの感想の中に…

・「めちゃくちゃ楽しかったです!」
・「3時間があっと言う間でした!」
・「自分がやりたい事が明確になりました!」

楽しんで学んで頂けたことが何よりでした。





~ 講座づくりの㊙︎ポイントをプロから学ぼう ~

5月23日(月曜)12:30~15:30
会場:シナジールーム

こんな講座↓
https://www.facebook.com/events/1732107073701931/?ti=icl

参加して頂いたみなさん!
ありがとうございました。



スクール情報誌えら部はこちら↓
http://www.erabuu.net/