猫ライブラリー〜その4 | COTTA撮影日記

COTTA撮影日記

2014年10月、モノづくりブランド“COTTA”をスタートしました。
カメラと写真の楽しみを提案する撮影日記をはじめ、
製品情報をお伝え致します。

筆者の体に犬のニオイでも染み付いているのか、
私の猫アンテナが鈍っているのか。

なぜかしばらくの間、
街中で猫に出会うことが
めっきり減っていました。

ここに行ったら猫いるよ、
というポイントに行っても
まったく出会えなかった。

が、
ここ一ヶ月ほどで、
トントントンと立て続けに出会ったので
猫に対する勘所が鈍らないうちに、
久々、猫ライブラリーをアップしようと思います。

猫ライブラリー~その3 はこちら>
猫ライブラリー~その2 はこちら>
猫ライブラリー はこちら>



5/3、亀戸の駅近くにて。
飼い猫ですね。眠たそう。
きれいな丸顔です。




6/11、神田にて。
ノラ猫ちゃんですが、しっかり餌貰ってます。
毛は少し汚れておりますが、
しっかりした体格の3匹です。



5/28、品川駅近く。
Twitterでも一度アップした猫ちゃんです。
疑ってかかってるような眼差しが痛い。。。



5/4、芝公園にて。
ここでは何匹か、
たま~に見かけることがあります。
全然近寄らせてくれませんが。



6/5、浜松町あたりで。
視線を感じたと思い、横を見ると、
この射抜くような視線。
ビー玉のような目。
すっごい警戒してる。。。



6/4、横浜中華街で。
日本一有名なネ…、パン…、え!?


COTTAショッピングサイトはこちら>
楽天ショップはこちら>
facebookはこちら>
Twitterはこちら>