そして増殖 | 徒然日記

徒然日記

弥淤斗(みおと)の徒然日記
更新率の低いブログですが、好きな事を書き散らしてゆく所存にございます


お久しぶりです。なんか月いちで日記書いてるあたりどうなん俺(汗



増殖?何が?

妖精さんが、です(・∀・)

これで6人目となりますー

ちくわ
さー・ちくわ氏ですな(・ω・)b
妖精さんなのに足長くなったり(誤摩化した)、服の丈が短過ぎたり(継ぎ足した)、帽子で苦戦したり(普段通り)、ちょこちょこミスはありましたけどなんとか完成ー

時間にして丸1日掛かってないと思います。友人にあげた なかた氏2号は約5時間で作り上げたので( ̄ー☆

あと一人(きゃっぷ氏)を作ったら妖精さん制作は打ち止めにしようかと思ってます
その前に、時オカの子供リンクさん作るつもりではありますけど(笑

なんだろ。作る数をこなす度に足長腹スリムになってる気がするんですけど…(気のせいでは無い



話は変わりますけど、

数日前に貞子3D2観に行きました。ちなみにスマ4D
なんだろ、前作はお試しで作ってみましたーな感じがしましたね。だって2めっちゃ怖かったんですけどぉおおおおお!!!((゚m゚;)
“スマ4Dはスクリーンとスマフォ交互に見るの忙しくて物語に集中できない”て言ってる方も多いみたいですけど、私の場合ほとんどスクリーン見てました

だって、いきなり自分のスマフォの着メロ鳴るんだよ!?もー恥ずかしくって音量一気に下げちゃったよ。怖い映画観てんのにファンシーな曲掛かったら色んな意味でダメージくるわ∑(-x-;) 私の着メロ聞いちゃった人ごめんなさいー!

あとね、ここぞ!って時に後ろに座ってたおねーさん方がすんげー悲鳴上げるからそっちに吃驚したわ!

でもさすが3Dだよね。観に行った日の夜、夢に出たらどしようってビビりながら寝たもん
その矢先に、勝手に例のアプリが起動して”山村貞子“から着メロあったときはビビってホームボタン連打しちゃったんだけどね(ノ´▽`)ノ
出たら良かったかなーって翌朝考えたりもしたんだけど、調べたら電話の向こうで悲鳴聞こえて「つぎは オマエだ!」って言われたらしいから、ある意味出なくて正解だったのかもしれない()

めちゃめちゃビビった癖にそれでもあのアプリを消してない私は何なんでしょう(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




そうそう、先月中旬あたりからどうしたことか進撃の巨人にどハマりしまして(/ω\)
エレンくっそ可愛いなおい(〃∇〃)な状態(聞いてない)
兵長ちっさ!て思ったけど、あいつ私よりは背高いんだよね(なんか負けた気分)てゆか周りが高すぎるんだよ!うらやましい!

私はエレン推しです。ミカサも兵長も好きですけど
てゆか、イントネーションが、リヴァイなんですね。リヴァイって言ってました(爆

話コロコロ変わり過ぎてごめんなさいー
どうやら一番くじで戦国BASARAが出るらしいですね。ニャンコ先生みたく発売開始の数時間後に売り切れにならなきゃいいんですけど(そこだけ心配)