クロスカブ燃料系インプレ頂きました~。 | プロテックSTAFFブログ

クロスカブ燃料系インプレ頂きました~。

プロテック 営業部ムランティーノです。
先日クロスカブにてLEDの適合確認をさせて頂きましたユーザーさんが
デジタルフューエルメーターを装着されたとの事でインプレを頂きました。


インプレについてはクロスカブのオーナーさんのブログで詳しく掲載して頂いております。


[クロスカブ]デジタルフューエルマルチメーターつけてみた。取り付け編はこちら

[クロスカブ]デジタルフューエルマルチメーターつけてみた。マウント編はこちら


以下はオーナーさんからのコメントです。
「2Lくらい消費したところで、給油してみましたが、非常に高い精度というのがよくわかりました。」
 
「心配性な私としては精神衛生上すごく助かるアイテムです。」

数字でガソリン残量がわかるので残量と燃費の掛け算であと何km走れるか分かっちゃうので
1度使ってしまうと2度と手放せない便利アイテムです。
私、ムランティーノも通勤で乗っているPCXに装着していますが、
雨の日に給油に為にガススタに寄るのは面倒くさいな~って時に
あと1リッターも残っているから明日晴れたら給油しよ~なんて事も可能です。