2014-04-05 18:12:53

プロテック店頭イベントレポート 4/5(土)ライダーズスタンド水戸2りんかん様

テーマ:店頭イベント
プロテック 営業部ムランティーノです。

4/5(土)ライダーズスタンド水戸2りんかん様にて
プロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しましたよ~。ちなみに茨城県では初開催です。

前日の荒れ模様の天気とは一転して朝から快晴の1日となり沢山のお客様がいらっしゃいましたよ。チョキ
午前中は風が強かったのですが、午後からは風も無く過ごしやすい1日でした。


イベント大好評の無料取付けに来店して頂いたお客様をご紹介しちゃいます。


まずはホンダ CBR250RR のお客様です。 シフトポジションインジケーター を取付けました。
こちらのお客様は以前汎用品で取り付けたのですが誤作動が多く今回、専用品に付け替えられました。
付け替える前と比べて表示速度の反応が早くなったとご満足頂けました。


ご予約2台目はカワサキ ZRX400 のお客様です。 シフトポジションインジケーター を取付けました。


SPI本体の取り付け位置を製品仕様ではなくタコとスピードメーターの間の上にして欲しいとの
リクエストでしたので、普段は対応しないんですがステーをワンオフで作っちゃいました。
手持ちのアルミ板を曲げただけですけどね~にひひシルバーの板がそれです。



SPI本体をこんな感じで貼り付けてみました。説明書では燃料計の上に両面テープで貼るんですが、
こちらの方が見た目もGOODなので製品の仕様変更しようかなぁ~かお


ご予約3台目はカワサキ Ninja1000のお客様です。 シフトポジションインジケーター を取付けました。
なんと珍しい北米仕様でしたが特に問題無く装着出来ましたよ~チョキ


3台のバイクに取り付けたところで水戸2りんかんさんからお昼ごはんを頂いちゃいました。
私の大好物のメンチカツやエビフライを始め揚げ物祭りのガッツリしたお弁当です。しかもご飯大盛りでニコニコ


本日の最後はカワサキ Ninja250 のお客様です。 シフトポジションインジケーター を取付けました。
14年モデルのスペシャルエディションですね。ピカピカでカッコいいです。


今回のイベントではシフトポジションインジケーターの取り付けばかりでしたが、
製品説明ではデジタルフューエルメーター(燃料計)とウインカーオートキャンセラーの対応が多かったです。
数字で残量が分かる燃料計はご来店頂いた皆さん食いつきが良かったです。
とくに水戸2りんかんさんの店長が1番食いつきが良かったですね~。
愛車のXJR1200に是非付けたいとの事でした。



次回以降のイベントスケジュールは、下記の日程で開催する予定です。

-------------------------------------------------------------------

4/12(土) ライコランド新山下店様

4/19(土) ライコランド柏店様

4/20(日) ナップス相模原店様

4/26(土) ライダーズスタンド小田原2りんかん様

4/27(日) ライダーズスタンド市原2りんかん様

4/29(火・祝) ドライバースタンド溝口2りんかん様

--------------------------------------------------------------------

無料取付けのご予約は開催店舗へ直接お願いします。

無料取り付けの対象は車種専用キットに限りますが、汎用品の取り付けもお受け出来る場合があります。
お気軽にお問い合わせ下さい。
いいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プロテック ムランティーノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。