プロテック店頭イベントレポート 3/30 ナップス世田谷店様 | プロテックSTAFFブログ

プロテック店頭イベントレポート 3/30 ナップス世田谷店様

プロテック 営業部ムランティーノです。

3/30(土)ナップス世田谷店様にてプロテック 製品説明&無料取付けの店頭イベントを開催しましたニコニコ



イベント大好評の無料取付けに来店して頂いたお客様をご紹介しちゃいます。

Ninja1000のお客様です。デジタルフューエルメーターをお買い上げ頂きました。

この日は1台のみの取付けでしたが、
ご来店頂いたお客様からの製品についてのご質問や適合についてなど
たくさんのお客様とお話することが出来ました。
特に多かったのがキャブ車専用のデジタルフューエルメーターです。
燃料計が無い車両のお客様からいろいろと質問されました。
無料取付けで大忙しの日もあれば、ゆっくりと製品説明ができる日もあるんだなぁと感じる1日でした。