Girls Biker Vol.16 発売! | プロテックSTAFFブログ

Girls Biker Vol.16 発売!

女性ライダー必見のあのバイク雑誌ビックリマーク


そう 先日紹介しましたあの企画 (^-^)/


『ハーレーにHIDをつけましょう!』の


Girls Biker Vol.16  です!!


早速、本を営業車のTC96ダイナに縛りつけ


取材にご協力いただきました


イーグルスター南横浜店  さんへ Go !


『いやぁ その節はすっかりお世話になりましてと・・・』


本をお渡し、お店の中に進むと


ありました目

protecaraiのブログ

中央 奥に


そう これこれ!


protecaraiのブログ


ハイみなさんこの前で手を合わせて祈ってくださいビックリマーク


きっと、あなたの願いが叶います!!


というのは冗談です叫び


ボンバー HID  ディスプレイで体感できます!


左からノーマルハロゲン


HID ハロゲンカラー(3800ケルビン)


HID ホワイトブルーカラー(6000ケルビン)


さて、一番明るいのはどれでしょう!?


正解は・・・


真ん中のHID ハロゲンカラー(3800ケルビン)でした!


よく6000ケルビンのほうが明るいですか?と質問されますが


3800ケルビンのほうが明るいです。


ケルビン数が多くなると青白くなってしまうので


実はハロゲン色のHIDはダントツあかるいんですハイ (^O^)/


それにハロゲン色のHIDは当社だけですよ!


これがいいんです・・・


ハーレーにぴったりなんです・・・


このビンテージ感が・・・


もっとも定番のホワイトブルーカラーもカックイイですよクラッカー



ちなみにちょっといいお知らせが


今月、2月27日にガールズバイカーの取材が


イーグルスター南横浜店  さんであるから


ガールズバイカー諸君ビックリマーク集まれ!!


写真撮影があるからお楽しみに (‐^▽^‐)


詳しくはイーグルスター南横浜店さんまで電話