バンクメーターDBM PV制作 | プロテックSTAFFブログ

バンクメーターDBM PV制作

いやぁ


昨日は疲れましたショック!


デジタルバンクメーター のPV制作で行ってきましたビックリマーク


茨城県かすみがうら市にあります


トミンモーターランド さんでバンクメーターのPVのビデオ撮影をしてきました!!


通称、トミンサーキット


前回のビックマシン誌&ヤングマシン誌のときもお世話になりました。


今回も撮影に協力いただきありがとうございました。

protecaraiのブログ


昨日はそれなりに温かくタイヤも温まりが早いかなと思ったけどそれは大違いでした叫び


7周くらいで少しずつパワーをかけていったけどその後もしばらくリアタイヤがズルズルで


全然アクセルが開けられませんショック!


しまいにゃ1コーナーの立ち上がりで軽いハイサイドビックリマーク


久しぶりに両足がステップから外れるほどマシンが振られましたわ爆弾


でもなんとかコケずにすみましたニコニコ


久々に心臓バクバクもんでしたガーン


今回の主役で走ってもらいました美人ライダーのエミちゃんのお話はまたあとでパー