まなみん撮影秘話 | プロテックSTAFFブログ

まなみん撮影秘話

それは昨年の5月、寒い寒い雨の降りしきる中の撮影でしたしょぼん


プロテック デジタルバンクメーターDBMの撮影でモデルの木下愛未 (まなみん)ちゃんにきてもらいましたにひひ

雨があがることを祈って撮影前に蕎麦屋で打ち合わせ割り箸


まなみんがおもむろにテーブルの上に本日の衣装のビキニを何点かどぉーん叫び


『どれがいいですか!?』の言葉に・・・


やっぱ照れるっしょガーン


でもって私の好みでこれ音譜






protecaraiのブログ

ちなみにこのハヤブサは私のお友達のMくんからお借りしました!

こんときはありがとうパー  ・・・いいなぁ いいなぁ  このハヤブサのシートラブラブ!



実はこのとき降りしきる雨の中、まなみんはプロ根性で鳥肌もんで撮影に挑んでくれました・・・


エロイビックリマークじゃなくてエライ!!   ・・・ハイちょっと古典的でしたシラー


すっかりファンになってしまいましたニコニコ

寒かったから顔がひきつっていたけどホントかわいかったです。

会った瞬間は、なんかとっつきにくい感じがしたけど話すととってもいい娘でしたヨにひひ


でもって

protecaraiのブログ

        30度ですかぁ・・・バンクメーターならぬ・・・・・バスト・・・


   みなさん使用上の注意をよくお読みになって正しくお使いください。



まなみんはバイク雑誌はもちろん、テレビにも登場してるので応援してあげてねパー