BBQツーリング | PROTEC

みなさんこんにちは。

ようやく暑い猛暑も終りを告げようとしており

早く涼しい秋になってほしいと思う今日この頃です。

蒸し蒸し暑い横浜を逃れ涼しい場所を求め長野県伊那市へ

BBQツーリングに行って来ました。

この日の気温は31度でしたが、湿度が低くカラっとしていますので

横浜よりも過ごしやすくとても心地良かったです。

BBQもおいしくいただきとても良いツーリングになりました。

帰りは地元のスーパーへ寄って各々名産品の果物などを買って帰路に着きました。

Hさんこの度は大変お世話になりありがとうございました。

参加されましたみなさんどうもお疲れ様でした。

また次回も行きましょう!

 

夜ごはんは御殿場にて