松本望太郎さん、セミナー初開催♪ | 人生日々勉強そして感謝

人生日々勉強そして感謝

 日々の出来事、雑感などを綴っていきます。

昨日は当社にコンサルでお手伝いして頂いている
松本望太郎さんに来て頂き、セミナー事業部プレセミナーを
開催させて頂きました♪

20名の方にお越し頂き、受講して頂きました。


香取市でこういった経営についてのセミナーを行う事は
本当に稀です。

僕は香取市でお客様を喜ばせよう、仕事を楽しくしよう!
といった趣のセミナーを3年ほど前からやりたいって思っていた。


その夢の一つの形がセミナー事業部。


まずは幸せに働けるように自分の考え方をシフトすること。



マインドを変える事により、社長も社員さんも幸せに働ける環境にする事が
今の企業に最も足りないことなんじゃないかな~って思う。



僕はそんな企業の社長さん、社員さんが楽しく働ける環境にする事、
そして、魅力的な人達になってもらう事に力を注いで行きます♪


そうすることによって、地域は絶対に元気になる!


僕たちの住むこの地域、自分の子供達が大人になった時
ここにずっと住んでいたいな~って思えるような地域にして行く事が
今の僕に出来ることであり、使命だと勝手に思ってます♪



昨日のセミナーは本当に良かった。。。

懇親会でも新たな企画が生まれました♪



今後が楽しみです♪



参加してくれた皆様、本当にありがとうございました♪