PLGって広告出まくり・飛ばされまくりで、使えないと思ってたけど、Rapidgatorで初めて | KNのブログ

KNのブログ

テニス、生活の知恵、B級グルメ、時事問題、精神世界、その他いろいろ書いています。
      ※使用PCは、ブログ開設時から 「Windows XP」 です。(マシンは2台目→3台目)

PLGって広告出まくり・飛ばされまくりで、使えないと思ってたけど、Rapidgatorで初めてダウンロード出来たよ


広告出まくり・飛ばされまくりで、現在サービスしてませんと言われることが多く
使えないことがほとんどだったPLG(※)。
   ※PLG: プレミアムリンクジェネレーター


いっぱいサイトがある中で、当たりはずれもあり、500MB以上は不可という
ようなサイトも多いので、全然使えないなーと思ってたが、
たまたまやってみた某サイトで、Rapidgatorで初めて
プレミアムが必要な500MBを越えるデータをダウンロード出来た!
   ※これまで、そこのページを出したことがあったが、使い方を間違ってた
     のだと思う。 エラーメッセージみたいのが出てくるけど、
     それは関係なかったのだ! (笑)


Rapidgatorが使えるようになる(=フリーで!)と、かなり便利になる。
早くリンク切れになることも多いが、メジャーなのでそれを使ってるページも多く、
串経由でも使えるのでね。