レクサス GS 車高調取付 四輪アライメント | パーツショップ プロスパーのブログ

レクサス GS 車高調取付 四輪アライメント

 

アドボックスの車高調を取付します。

高さは30~40mmダウンくらいで調整します。

 

 

 

前後サクサクっと交換しました。

メーカー推奨値が書いてあるので参考にしましたがかなりいい加減な数値でした。

推奨値30mmダウンですが推奨値よりも20mmほど上げてやっと25mmダウンになりましたよ。

データー取りがうまく行ってないのかな?

 

 

 

大体指1本ほどになりました。

乗り心地は適度な柔らかさで結構乗りやすいですね。

 

 

最後にアライメントです。

車高は落ちてるので前後キャンバーはネガになってしまいました。

仕方ありません。

前後トーをキッチリ適正値に修正して完成です。

 

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:車高調取付 21,600円 四輪アライメント 10,800円