四輪アライメントテスター完備 

年間1000台以上の実績

TEL:052-774-0147

FAX:052-774-0103


HP:http://www.ps-prosper.com

営業時間 平日 10:00~19:00

土曜 10:00~18:00

定休日  日曜、祭日



総合取り付け工賃表  足回り交換工賃  四輪アライメント  HID取り付け工賃

タイヤ交換工賃   ご確認フォーム  ご予約フォーム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月10日 18時06分16秒

200系 クラウン ポジション球、フォグ球交換

テーマ:ブログ

 

ポジション球、フォグ球交換です。

 

 

 

メッチャ綺麗に点灯しますね。

明るさは昼間なんで分かりませんが。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:5,400円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 18時04分12秒

デミオ フォグランプ取付

テーマ:ブログ

 

フォグランプ無しのデミオにフォグランプを取付します。

 

 

 

 

 

バンパーを外して取付しました。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:フォグランプ取付 8,640円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 17時59分40秒

レクサス GS 車高調取付 四輪アライメント

テーマ:ブログ

 

アドボックスの車高調を取付します。

高さは30~40mmダウンくらいで調整します。

 

 

 

前後サクサクっと交換しました。

メーカー推奨値が書いてあるので参考にしましたがかなりいい加減な数値でした。

推奨値30mmダウンですが推奨値よりも20mmほど上げてやっと25mmダウンになりましたよ。

データー取りがうまく行ってないのかな?

 

 

 

大体指1本ほどになりました。

乗り心地は適度な柔らかさで結構乗りやすいですね。

 

 

最後にアライメントです。

車高は落ちてるので前後キャンバーはネガになってしまいました。

仕方ありません。

前後トーをキッチリ適正値に修正して完成です。

 

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:車高調取付 21,600円 四輪アライメント 10,800円

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 17時52分11秒

NCEC NC3 ロードスター 四輪アライメント

テーマ:ブログ

 

ロードスターの四輪アライメントです。

サーキットをメインに走るそうです。

 

前後キャンバーは目一杯寝かせましたが車高の関係もあり余り寝かせれませんでした。

でもほぼ希望通りです。

キャスター、トーも指定の数値にセットして完成です。

 

これで綺麗になりました。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,800円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 17時50分17秒

UCF31 セルシオ 四輪アライメント

テーマ:ブログ

 

いつもご利用頂いてるお客様です。

セルシオを大事に乗られているんです。

 

リアのメンバーブッシュの劣化があり交換しついでにリアエアサスも新品に交換したそうです。

なので又アライメントを行います。

 

前回調整した数値から少しズレているので前回調整した数値に合わせて調整しました。

調整後、試乗しましたがここまでキッチリ修理してあるのでピシッと走りかなり程度の良いっセルシオに感じます。

 

これからも大事にして下さいね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

そして~

 

 

静岡産の紅ほっぺ クリーム大福の差し入れを頂いちゃいました!!!

ほんと毎回すいません。

今日は土曜日予定パンパンですので仕事終わりに頂きますね。

疲れた体には甘い物がたまりません!!!

ご馳走様です ^^v

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,800円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 17時45分40秒

NCEC ロードスター 四輪アライメント

テーマ:ブログ

 

先日車高調取付と四輪アライメントを行ったお車です。

車高をもっと下げたいそうで全下げ状態です。

 

車高が下がってるのでもう一度アライメントです。

キャンバー、キャスター、トーをキッチリ修正しました。

 

かなり車高が低いので内減りは出そうですね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,800円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 17時43分05秒

カマロ 四輪アライメント

テーマ:ブログ

 

カマロの四輪アライメンです。

ダウンサスで車高が落としてあります。

高速走行でハンドルブレがあるそうです。

 

測定しましたがフロントはさほど悪くはありません。

リアは若干狂いが出てますのでキッチリ修正しました。

 

これで改善されると良いですが改善無いようならホイールバランスやハブリングなどを考えた方がいいですね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 16,200円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 17時39分55秒

コペン セロ マフラー交換

テーマ:ブログ

 

 

ロッソモデロのマフラーに交換です。

 

 

 

純正マフラーを外して交換しました。

見た目も音量も一気に変わりましたよ。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:4320円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月09日 16時48分27秒

GP5 フィットハイブリッド リジカラ取付 足回り交換 四輪アライメント

テーマ:ブログ

 

 

フィットハイブリッドにSHOWAのサスキットとSPOONのリジカラを取付します。

 

 

 

まずは前後足回りをSHOWAにサクッと交換しました。

 

 

 

リジカラも前後指定の位置にセットしました。

締め付けはキッチリトルクレンチで締め込んでますよ。

 

 

 

SHOWAですので車高の落ちは少なめですね。

でもしっかりした硬さで良いと思います。

 

 

最後は定番の四輪アライメントです。

車高ダウンしたのでフロントトーアウトでした。

キャンバーも左右差がかなりあり片側は結構ポジってしまってました。

ストラット部で修正しましたがリジカラの影響かSHOWAの作りの問題かで近づける事しか出来ませんでした。

 

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:足回り交換 17,280円 四輪アライメント 10,800円 リジカラ取付 17,280円

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月09日 16時43分35秒

R56 BMW MINI 車高調取付 タイヤ交換

テーマ:ブログ

 

K&W車高調(中古)を取付します。

 

車高は低くしたいそうで指が入らないくらいに調整します。

全長式では無いので乗り心地は犠牲にしますね。

 

 

 

前後サクサクっと交換します。

 

 

 

お客様希望の車高にセットしました。

スプリングもプリロードがギリギリかちょっと遊んでるくらいか。

でも前後バランスがかなり前下がりですね。

 

この状態でも乗れるなら次回アライメント予定です。

今回組んだホイールのオフセットがギリギリでパツパツなんでね。

 

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:車高調取付 29,160円 タイヤ組み付け 5,140円(処理なし)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。