20 ヴェルファイア 車高調、タイロッドエンド、RCジョイント 四輪アライメント タイヤ交換 | パーツショップ プロスパーのブログ

20 ヴェルファイア 車高調、タイロッドエンド、RCジョイント 四輪アライメント タイヤ交換

 

 

いつもご利用頂いているお客様です。

走行距離が5万㎞を超えたそうですのでリフレッシュだそうです。

 

同時に玄武のタイロッドエンド、RCジョイントにも交換します。

 

 

 

 

 

車高は低くしたいそうでリアは全下げしてフロントはリアに合わせて調整しました。

玄武の商品も取付してます。

バックプレートはきっと干渉するので当たらないようにカットして対応してます。

 

 

 

良い感じの低さになりましたね。

 

 

最後にアライメントです。

フロントストラット部にキャンバーボルトを入れました。

フェンダーからはみ出ないようにある程度寝かせて調整しました。

多少内減り出ますがはみ出ているよりは良いですね。

 

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

そして~

 

 

ドリンクの差し入れを頂いちゃいました~!

ありがとうございます。

後ほどゆっくり飲ませて頂きますね。

ご馳走様です ^^v

 

参考取り付け工賃:車高調取付 19,440円 四輪アライメント 10,800円 20インチタイヤ交換 10,280円 RCジョイント 10,800円 タイロッドエンド 3,240円