ハイラックスサーフ リフトアップ 四輪アライメント デフダウンブロック | パーツショップ プロスパーのブログ

ハイラックスサーフ リフトアップ 四輪アライメント デフダウンブロック



いつもご利用頂いている業者様です。
今回もサーフにリフトアップコイルを取り付けします。

 

いつものように前後交換しました。
各部締め付けは1G状態で行います。
これとっても大事な作業ですからね。

 

デフダウンブロックも同時に取り付けしました。

 

車高も一気に上がりましたね。
今はスタッドレスですのでホイールが普通ですね。



試乗後アライメントです。
左前の調整用カムが1箇所完全に固着してしまってました。
ブッシュのよじれで調整ですので仕方ありません。
偏磨耗しにくいようにキャンバー基準で調整します。
キャンバー、キャスター、トーを修正して完成です。



今回もありがとうございました。
又、お願いします。

参考取り付け工賃:リフトアップコイル 21600円 四輪アライメント 10800円 デフダウンブロック 3240円