CX-5 ダウンサス取り付け | パーツショップ プロスパーのブログ

CX-5 ダウンサス取り付け



エスペリアのダウンサスを取り付けします。
同時にショートバンプに交換します。



純正とエスペリアのショートバンプです。
かなり長さが違いますね。
いつもはカットして対応してますがこれなら交換するだけですね。

 

前後交換が終わりました。
各部締め付けは1G状態で行いました。写真は忘れましたが・・・。
とっても大事な作業ですからね。

 

いい感じに車高が落ちましたね。
エスペリアは馴染みが大きいと思うのでもう少し下がるかも知れませんね。

12月頃にアルミ交換予定だそうです。
その頃にアライメントを行います。


今回はありがとうございました。
又、お願いします。

参考金額;ダウンサス取り付け 17280円