ZN6 86 四輪アライメント | パーツショップ プロスパーのブログ

ZN6 86 四輪アライメント



先日HKSの車高調を取り付けしたお車です。
慣らしが終わったのでアライメントを行います。

メーカー水準にて取り付けしてますので車高の落ちは少ないはずですがフロントトーは12mm以上もトーアウトになってました。
1Gによるものかも知れませんが。

フロントタイヤは内側が早めに無くなってきてました。
街乗りがメインですのでフロントキャンバーは偏磨耗が少ないようにある程度角度を付けてキャンバーを調整しました。

前後トーを修正して完成です。
リアはナチュラルキャンバーですが結構ネガになってました。
内減りが酷いようならアームを交換した方が良いですね。

今回もありがとうございました。
又、お願いします。

参考金額;四輪アライメント 10800円