MPV タイヤ取付 四輪アライメント マフラー交換 | パーツショップ プロスパーのブログ

MPV タイヤ取付 四輪アライメント マフラー交換

MPV タイヤ取付 四輪アライメント マフラー交換


先日ビルシュタインのサスペンションに交換したお車です。
馴染みが出たのでアライメントを行います。

前もって19インチのタイヤとアルミをご持参頂き組み付けてあります。
ホイールは日産純正です。
かなり良いサイズになりました。

付けている人がいるのかな?
取付てアライメントを行います。

フロントは車高が落ちているのでトーアウトになってます。
リアは前回足回り交換時に外してますので若干狂いがあります。

フロントキャンバーはストラット部で微調整して合わせました。
リアキャンバー、前後トーを適正値に修正して完成です。
ほとんど左右差も無く綺麗なお車でした。



最後にマフラーのリアピースを交換しました。
純正マフラーですがカッター部が大口径です。



純正を外して交換しました。
音は変わりませんが見た目がグッと良くなりました。

今回もありがとうございました。
又、お願いします。

参考金額:四輪アライメント 10.500円 リアピース交換 5.250円 タイヤ・アルミ取付 7.000円(処理無し)19インチ