ありがとうございます。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

なんか、昨日のブログが好評だったみたいで(笑)



なんか最近ブランクで、「面白いこと、書けてないなぁ…」って思っていたのですが、




そもそも、最近、残念なことが起きないな…って思っていました。






別に起きてほしい訳ではないけど、起こらなかったら、自分なんて、特に特徴のないモブキャラみたいなもんですからね。







起きてもモブですが。





残念なことが起こる=面白い。でしたからね、自分の中で。




でも、そう思っているのは僕だけではなくて、





お客様も、自分の残念な話を楽しみにしてる人も多く、




とっても笑ってくださるんですよ。




てか、




挨拶しただけで、笑われるってどーゆーことよ(笑)







それだけ、なんか、そういうオーラが出ているんだとは思いますが。






とにかく、今後とも、このしょーもないブログをよろしくお願いします。