司会者 大田垣による謝罪会見。 | オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

オタク系美容師の日常 ( by. 大田垣 in PROSOL 五日市 )

漫画、アニメ、音楽、B級グルメを愛してやまない美容師の日常を記したハートフルストーリー。

謎めいた美容師さんのプライベートが丸裸!!
たまにちゃんとした美容ネタも書きます。

※全員がオタクなわけではないです。

所属
広島 PROSOL 五日市店 スタイリスト

今日は入社式でした。



恐縮ですが、二年連続の司会をさせていただきました。





まず、一言言わせてください。







今年も噛みまくってすみませんでしたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!









去年はぁ!!原稿のぉ゛!!





二行目でぇぇぇ゛ーーッッ!!え゛ぇぇえーへっうぁ゛ぁぁぁ!!!





だからぁ!!!

今年はぁぁ!!!



噛まないと心に誓ったんですがぁぁぁ!!



あ゛ァァッ!!











無理でしだァァッ!!


うわ゛ァァァアァッぁぁッ!!








むしろ!!



今年のほうがぁ!!!



全パートを゛ぉぉぉぉッ!!うおぉぉ゛ぉぉ゛ォォ!!!






新入社員と、スタッフの皆様には、司会の僕の喋りの詰まりが多々あったこと、大変、申し訳ないと思います。











㈲エイジグループが大好きなので、









辛いです……。




ともあれ、新入社員の皆様、本当におめでとうございます。



皆、原石です。


これからたくさんの苦楽があります。


そうやって削れ、磨かれ、その全てがみんなの人生の輝きになります。





楽しいことをちゃんと楽しむのも大事だけど、


苦しいことから逃げても輝けません。削られない原石は、石っころのまんまです。




自分もまだまだです。これから互いに頑張りましょう。