ウナギ!! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

今日は少し風が冷とうございます・・・




皆様、風邪などひかれておりませぬか





先日のロッドポッキンから・・・地味に凹んでいるKIKUです




あぁ~・・・






今日は憂さ晴らしに・・・ライトゲームかな






それはさておき・・・






去年からBASS業界ではGill系ルアーが流行ってますが・・・


こちらも負けておりません




ウナギ



ということで・・・









EELER 少量入荷しました

これは・・・アフターのぼけーっとしてる奴に・・・効きそうやな



メーカー違いですが、こちらのウナギも・・・



IMAKATSU  イールクローラー 10inch 

こちらも在庫ございますよ


うな重ペロッと逝きましょう



Sクランクもcolor補充完了です




お次は・・・






Dreem UP 「グリリン 1.2インチ」 新入荷いたしました

超ソフトマテリアルで水噛み抜群 軽量リグで表層の気難しい奴を・・・


GETン・・・できるかな


とりあえず・・・






「グリリンの事かぁ~~




・・・これで、ちょっとした笑はとれましたがね・・・






んで・・・





アジマスト 2 新色も入荷しております




パワーダートミノーも補充完了

そろそろ太刀魚・・・出ませんかね・・・まだ早いかぁ




こちら・・・VANHOOK アジィーフック 入荷しました

GOLDが眩しいっす

アイもデカ目で、割ビシ等が滑りにくく、SETしやすいようにクランクぶ平打ち加工



自作ジグヘッド用にどうぞ



まあ、そんなこんなで・・・






















今日は・・・
















AJI狙いでまたまたマニアな仲間と逝ってきます