やっちまった・・・( ; ; ) | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

あぁ~~( ;´Д`)



やっちまいました・・・







何を⁉️





・・・とりあえず、昨日は定休日の為、出撃‼️


まぁ、いつもながら、家庭の事情により10:00~15:00までの絶望Timeでの出航f^_^;)

いやぁ、本当は朝マズメ&夕マズメしたいんですが・・・

んで、今日の狙いは・・・


サゴシのナブラ打ちorヒラメorアコウ‼️


・・・が、とりあえず、マズメは逃してしまってるので、アコウは反応・・・無ゥ~~(ーー;)

ならば、ヒラメじゃ‼️っという事で、パワーブレード投げまくり( ̄Д ̄)ノ

船長と2人で投げまくる中、アタリは頻繁にあります‼️・・・が、乗らず( ; ; )

ならば、リフト&フォールで・・・


⁉️ガガッ⁉️((((;゚Д゚)))))))



イェ~~ィ( ^ω^ )

・・・が・・・後が続かない(u_u)

アタリはあるんですが・・・ことごとくのらない・・・(泣)

なもんで、ムキになって投げ続けて・・・


ガシャン‼️・・・((((;゚Д゚)))))))ヒィーーー⁉️




僕の愛竿、ブラックジャングルが・・・折れました(泣)

ロッドスタンドに置いてたのをキャスト時にかっさらっていっちゃいまして・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。 やっちまったなぁ…


こないだキャスティングでサゴシ入魂しただけで、短い命でした(u_u)

まっ、治してつかいますけど・・・

んで、傷心の中、投げ続けましたが、ショートバイトのみで・・・





終了~~m(_ _)m



まっ、ボウズは免れたんで、良しと・・・


・・・ピロリン🎶っとLINEが・・・




Σ(゚д゚lll)僕が帰った後、残業でやっつけたみたいで・・・




チクショ~~…>_<…




伊予市近辺では時間帯にはよりますが、サゴシが釣れ続けてるみたいです‼️

シーバスもいけるみたい(≧∇≦)


さぁ、リベンジ釣行は・・・






・・・いつかなぁ(T . T)