最近、再び1日1食を始めたプロポーズ応援団です。


秋になったら。おしいものが多いので、

誘惑が多そうですね~。



shunmayの果てしないたわごと~税理士受験編~


のブログにすてきなプロポーズの話がありました。



友達の1人が、彼女に向かって

「最近、周りの友達も次々に結婚していくな~。○○ちゃんも12月に式挙げるし。
○○君もついこの間、結婚したしな~。
てか、あいつ(彼氏)は、いい加減、いつプロポーズすんねん?
あいつが、しないんやったら、オレがするわ!!」

そしたら、友達みんなが次々に立ち上がり、ダチョウ倶楽部の例のノリで(笑)

「えっ、じゃあオレもオレも!私も!私も!」

そして、最後の番の友人が

「じゃあ、俺も!」

と言ったタイミングで、



これは、すてきなアイデアですね。




二人の共通の友人たちに、

祝ってもらえるところがいいですね。

こういった仲間に囲まれるお二人の人柄、

そして仲間の人柄もすばらしいですね。






以前、大阪でのサポートのときも、

彼女さんは、


「みんながやってくれた所が嬉しかった」

とおっしゃられていました。




ただありきたりにプロポーズするのではなく、

紹介してくれた友人たちに、

こういった幸せで恩返しするのも、

よろこばれそうですね。





いやー、本当にすてきなアイデアですね。





愛知県、名古屋市で

感動サプライズプロポーズのプランニング

言葉 タイミング 場所 方法 アイデア プレゼント  の

ことなら、

プロポーズ応援団