自社物件見学☆ | PIMのブログ

自社物件見学☆

こんにちは!!
4月から新入社員として入社しました、
PIM営業部の吉田です。

GWも終わってしまい、
皆さんいつもの日常に戻っているかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

私は、研修の一環として先日自社物件の見学に行きました。
ヴォーガコルテ大崎と、同じくヴォーガコルテ練馬です。

大崎はとても閑静な住宅街にあり、
更に駅から徒歩7分という距離で、
とても暮らしやすいと思いました!!にこ
周りが賑やかなのが苦手な方に特にオススメです!!



練馬は大通りに面しているのでコンビニなどもすぐ近くにあり、
駅からも徒歩5分の距離です!
女性の方でも駅までの道を安心して通えるかと思います!はーと



入社してまだ1ヶ月ちょっとですが、
自社物件、その他物件も、
心からオススメしたい物件ばかりです。

これからも営業部として
日々全力を尽くしていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します。