お・や・こ | PIMのブログ

お・や・こ

どうも!こんにちは


営業部の中村です。


先日、神田に行ってまいりました。

神田と言えば『親子丼』!!ヒヨコ (身内の話なんですが・・・)

と、つい思い浮かべてしまうお店があります。





て事で『伊勢』さんへGo!


PIMのブログ

駅直結!? てくらいの近さ!電車





ここは、専用に放し飼いにして育てた若鶏(特に4~5ヶ月のメス)

を自家でさばいたものだけをすべてそのままの状態で軽く火を通して

出されているやきとり屋さんなのですが、ランチ時間のみ親子丼をやってます。






PIMのブログ

これがその親子丼!鶏の旨さと、ふっわふっわの卵が格別でまさに親子!

まいうーですグッド!



夕方からは会社帰りのサラリーマンで賑わってますビール

もちろんやきとりも最高です!

写真がないので残念ですが、ここの『たたき』おすすめですよ音譜