#5019 珈琲 | プロパンガス

プロパンガス

いっしょうけんめい働いた人が
せめてビールぐらいは安心して
本物を飲める世の中をつくろう

マクドナルドの新しくなったコーヒー。

とても残念なコーヒー。

なんで安いコーヒーって、みんなこっちに行っちゃうんだろうね。

缶コーヒーなんかもそういうのが多いんだけどさ。

芳醇なアロマとか、深いコクとか、ムリだってば。

安モンなんだから。

むりやり化学調味料みたいなもの入れても、かえって安っぽさが引き立つだけ。

いいんだよ、美味くなんかなくて。

安モンなんだから。

いかに不味さを取り除くか、それだけに取り組んで欲しい。

先代のマクドナルドのコーヒーは、せっかくいい線行ってたのになあ。