♪第28回 ふれあいまつり♪ | ♪プロムカルテット通信♪

♪プロムカルテット通信♪

サックス吹き4人からのおたより~☆

はいっはーいっっはーと。



プロムカルテットのバリトン人花


涼しくなっても冷たいものアイスクリームカキ氷ビールが大好きな…ハート




さきちむですーるん♪



8月の演奏報告のつづきをバリバリいきますょー♪~音符



8月23日(日)午前は東大島へGO-東横線



第28回ふれあいまつりでサックスを吹きましたsaxG


IMG_20150828_200754737.jpg


おまつりはたくさんのブースがあり多くの人でにぎわっていましたょPink-kira


その中のイベントのトップバッターで盛り上げていきましたぁ!




IMG_20150828_200753199.jpg


もう、コンサートの最初からたくさんの方が聞いていただき、たくさんの手拍子や拍手をしていただき大盛り上がりアゲアゲアゲアゲアゲアゲ



IMG_20150828_200753821.jpg




前で演奏するのもいいですが…




IMG_20150828_200752590.jpg


おまつりなのでみなさんの近くをグルグル歩いて演奏しちゃったりニヤリ


みなさんとのキョリをグッと近づいちゃいましたっっWハート





あっという間の30分で、とても楽しい時間を過ごすことができましたるん♪

IMG_20150828_200754246.jpg


最後は拍手でお見送りをしていただき嬉しかったです♪


みなさんありがとうございましたるん**yumi**




このあとも電車に乗って次の会場へ…キラキラ4キラキラ4キラキラ4






キラお知らせキラ
本日8月29日(土)おまつりで演奏しまーす音符

キラハート大島中の橋商店街夏祭りキラハート
日時:8月29日 13:00~20:00
会場:大島中の橋商店街
アクセス:都営新宿線 大島駅 徒歩2分

15:00頃から演奏しまーす!!


お時間がありましたら遊びにきてくださいね星