王禅寺東夏祭り☆ | ♪プロムカルテット通信♪

♪プロムカルテット通信♪

サックス吹き4人からのおたより~☆

みなさーんこんにちは
テナー吹きともですヒヨコ


先日長野の実家に帰省しまして、メンバーにお土産で野沢菜を買って来たら、とても喜んでもらえて嬉しい限りです
えっちゃんブログにまで書いてくれてありがとうラブラブ



さてさて、前回ブログ当番のくみっきーから続き、同日の夕方の演奏の様子です。

  

この日は2本立ての演奏でした!
塩浜福祉園さんでの演奏を終え、お次は新百合ケ丘へ~あしあと
この日昼間が別仕事だった私は、夕方からみんなと合流照れ



猫しっぽ8月22日猫あたま
ルンルン王禅寺東夏祭りルンルン
会場:王禅寺中央中学校
アクセス:バス王禅寺中央小学校前

{D33B8BF6-A3FC-4BB7-92BD-041276A344FF:01}

新百合ケ丘駅からバスで10分程で到着あしあと



プロムカルテットの出番は18:40~19:00でしたが、まだまだ明るい会場太陽

{A301FA98-B398-4D91-A188-0E854E043936:01}



時間までテント内で待機です。

{35E8EB76-36A9-4885-BF20-DE784DEEBA12:01}



{E2B01A00-397F-49D7-8A91-F75C60D5E5F8:01}


少し暗くなって来たかな?
お客さんも増えてきたので、そろそろスタンバイを~音符

{50814729-F3FD-4068-8E83-CC27DCF4530F:01}





{871BE250-4B24-40A8-87AB-813EB9B2E8BA:01}


お祭りに合う盛り上がる曲を演奏しました。
夜の野外演奏は気持ちいいですね星空


終わった後はテントに戻り、差し入れ頂いたビールで乾杯生ビール
差し入れありがとうございました!

{0EAE900F-F120-4D15-83CB-54A24464B61E:01}


翌日8月23日も2本立ての演奏となりますウインク
その様子はまた次回!次の当番よろしく!!
更新遅くなってごめんね~びっくりアセアセ