今日はティームさんにて、内容の濃い打ち合わせ!!

さあ、色々なことが動き出すぞ!!



さてさて、予告していた動画ですが、アップロードしました!





お楽しみいただければ嬉しいですドキドキ











酔ってるので、たまにはシリアスに。


尊敬していた作詞家・星野哲郎さんが亡くなられました。


数日前、急に「三百六十五歩のマーチ」の歌詞を思い出して、なんとなくtwitterでつぶやいてみたりしていた矢先のニュースで、びっくりしてしまいました。

「三百六十五歩のマーチ」は、1968年の作品。

40年以上前のその言葉に、僕は何度となく救われてきました。

…作品においては、そういう言葉を生み出さないといけないのだと、あらためて思いました。

ご冥福をお祈りいたします。




僕は・・・毎日、三歩進んで二歩下がりつつ・・・なんとかやってます。

未熟そのものですが、あたたかく見守ってくだされば幸いです。