なんだか打ち合わせ詰めあわせな一日でしたドキドキ


Select me発売の余韻冷めやらぬ今こそ、新しいことのために動くのです!

というわけで、今週は初対面の人に会いまくっております。

シャイな僕にはちょっぴりハードな日々ですね


まだ言えないんですけど・・・

とにかく、楽しみにしててください!!





てなかんじで今日はV系うどん職人、Kazutoさんと一緒にマチゲリータさんとお茶しました!

なんだかうどんの話しかしなかったけどすげえ楽しかったです。


・・・おそるべし、うどん。
昨日もらったV系うどん、おいしかったなあ・・・かまたま食べたい


http://ameblo.jp/kazuto-muse/