Project-R

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「Let's Enjoy Drift」
を合言葉にドリフトを思いっ切り楽しんでます!!



Amebaでブログを始めよう!

中学校のバドミントン部の「外部コーチ」として手続きされてたりします
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先週の土曜に春季大会の地区予選があったんですが、

登録が間に合わずにコートには立てなかったんです




結構そーゆートコロは厳しくて、

誰でも、ってワケにはいかんとですよねぇ~




先程、顧問の先生と部活動を総括して管理されてらっしゃる先生からを頂きました。

ワザワザ御丁寧に・・・・・大変恐縮であります





1年後には表彰台に立たせてあげたいなぁ~














しっかしブログ書くの・・・・・何時ぶり

黒のミニバンで・・・・・


ノーマルホイールで・・・・・
↓↓↓IMG_5813.JPG



決してベッタベタじゃないけど結構低い・・・・・
↓↓↓IMG_5814.JPG




こんなのに遭遇したら・・・・・
↓↓↓IMG_5812.JPG

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ちょっと警戒するよねっ


みたいな感じになってしまった







近いうちに塗り替えたい・・・・・

残念な「赤色」に塗られたブレーキキャリパー、


イイ感じのバカっぽさがイカつさの足を引っ張ってくれてて








下品な見た目とは裏腹に・・・・・


かなり上品な乗り心地であります





高速域では特にゴキゲン


ハンドリングも、やっぱりホンダの車やねっ

な感じになりました







かなりの出費にはなったけど・・・・・

費用対効果はナカナカなモノであります


ペタしてね
イキナリ完了
↓↓↓IMG_5811.JPG

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アレコレと処分してしまい、ウマも無ければコイツの重量支えるジャッキも無い



んで、知り合いんトコでリフトに乗せてやっとります

って言うか、もう全部やっちゃってます





全部やっちゃうと効果がよー判らんくなるし、

スタビリンクはまた別の機会に
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スペック表を見る限りでは・・・・・

全開ダウン、イワユル「全下げ」で良さそう



って事で「全下げ」でGo






で、

施工前から・・・・・また1.5cmほど低くなりました









気になる効果は・・・・・



全くと言って良いほど気品を感じさせない「見た目」とは裏腹に・・・・・




かなりエエ







フツーに走れる


乗り心地的にはローダウンを感じさせず





高かったけど・・・・・まぁ~納得

ペタしてね
よーやく到着
↓↓↓IMG_5806.JPG






全長調整式なら安くても全然

前車ではテインの安いヤツを60000㎞くらい使ったけど問題無しっ



って事で今回もテインでっ







と思ったけど・・・・・


イチバン安いヤツは市場でもメーカーでも欠品



次回納期は2月末






仕方なくワンランク上のヤツで・・・・・




って・・・・・コレも同じ状態

どれだけ探しても全く見付からず




よー分からんメーカーのヤツなら安いヤツがあるけど・・・・・

それでも失敗して笑って済ます事が出来ない立派な価格





信用ならんヤツはやっぱ無理ですばい





って事でコレで って事に
↓↓↓IMG_5808.JPG↑↑↑

大して値段が変わらんなら減衰力調整出来た方がエエよねっ






なんて事してると・・・・・


当初の予定からすれば倍近くのにっ








やっぱエエ値段するだけあるねぇ~



と、なればイイけど・・・・・


ペタしてね
コントロールロッドが仲間入り
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前車にて、

ワザワザ改造申請してまで・・・・・車検証に「改」の字付けてまで・・・・・


アッパーアーム交換してキャンバー起こしたけど・・・・・



嫌がらせのような「内減り」は収まる事はなかった







殆ど調整が出来ない「トー角」が原因

って言うか、他に何があるよ





改造申請するのも面倒やし、

ほぼ同じ足回りの構造で同じ事するのもねぇ~



って事で、今回はコイツで対策しよう






って事にしました






基準値に近付ければ、間違いなく燃費も向上するしね

ムダにはならんでしょう


ペタしてね