勤労感謝のサプライズ!! | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

Project Nyx Official Blog-D1010915.jpg

Project Nyx Official Blog-D1010916.jpg

本日、勤労感謝の日は我等が演出家・金(守珍)さんのお誕生日♪

稽古終了後にメンバーからのサプライズ!!キラキラケーキケーキキラキラ

私たち金さんの笑顔を見るのが大好きですニコニコおめでとうございますクローバークローバークローバー

稽古も明日はいよいよAKP32のキャスト発表ですひらめき電球

一昨日より今日まで読み込んできただけに、皆さん今晩は眠れないかもですね(笑)

写真は終電まで制作ミーティングの人形・傳田圭菜、白猫・今村美乃、私・鰐子で勤労のご褒美に立ち食い蕎麦を食しましたものですぅドキドキもちろん、立ち食いの王道「F蕎麦」アップアップ胃に染み入りましたラブラブ!

いやぁー良い1日でした晴れ


madam☆noguchi