『浅草版・くるみ割り人形』顔合わせ | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

ついにこの日がやって参り来ました!!

本日11/21は、Project Nyx次回公演『浅草版・くるみ割り人形』の顔合わせでしたアップアップ

芝居砦・満天星には毬谷友子さんを筆頭に美女(?←失礼ガーン)がナント!32名!!が、ずーらーっと艶やかにお目見えです音符音符

演出の金さんのみ黒1点ニコニコ(後から音楽の大貫さんも登場)

素晴らしい光景にさすがの私も溜め息キラキラキラキラ

毬谷さん曰わく「AKP32」だそうですニコニコ

さて、AKPとは何の略でしょうヒミツニコニコ

宴もたけなわの中、折込作業の鰐子は途中退席でしたので、皆様が楽しみにお待ちの写真はカンナちゃんか白猫ちゃんあたりにお任せしまして…

肝心のニコニコ

『浅草版・くるみ割り人形』のチケットは12/1発売です!!

お忘れなくm(_ _)m

madam☆noguchi