再び青森へ☆彡 | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

今年の7月末に、
寺山修司記念館へ訪れました!
 
Project Nyx Official Blog-201107201107000.jpg
そうです、寺山修司記念館フェスティバルでニクスのイベントをさせていただいた時です!
 
 
そして、再び、青森へいってきました☆彡みなみです!
舞台の旅公演で、東北地方にきております!
 
東京駅から、はやてに乗り込み…
Project Nyx Official Blog-201111151026000.jpg
イベントの時は三沢市まで、金さんのドライブでした!!
 
みんなでお話したり、歌ったり、映画観たり、あっという間の8時間だったなあ(笑)
 
 
昨日は秋田で、初雪が降りましたよー☆彡☆彡
Project Nyx Official Blog-201111151238000.jpgなまはげも寒いでしょう。
 
 
毎日くるみ割りのチラシとおんなじ色の、冬空です。
 
東京も寒くなったのかな?
みなさま、風邪引かないように気をつけてくださいね☆彡