Project Nyxの美女劇おさらい | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・

合格こんばんは~☆☆白猫ですにゃー

Project Nyx次回作は、


ドキドキドキドキ


第3弾クラッカー

なのですが、2011年8月の小鷹狩掬子で初めて

ご覧頂いているお客様も多くいらっしゃると思いますので、

今日は…


美女劇のおさらい~~!をしたいと思います^^


まずは、美女劇第1弾は「星の王子さま」で~す!!わたくし、白猫も初参加です^^

2009年2月


Project Nyx Official Blog
わ~!懐かしい☆この時は、スペシャルゲストに、渚ようこさんも出演されていました~アップ


Project Nyx Official Blog
きゃ~~!!すごい写真です…!これは稽古場ですね!!

メグさん、ラビさん、野口さん、カンナさん、ルタンのママ湧井さん♪

ザムザ阿佐ヶ谷で、とても濃厚な環境での公演でした音譜

楽屋が天井桟敷だったため、みんな、

出番以外は天井桟敷からお客様と一緒に観ていたんですよ~♪



Project Nyx Official Blog

この時は、終わった後に金さんよりプレゼントドキドキで、

みんなで伊豆に慰安旅行に連れて行って頂きましたニコニコ

ここは、金さんお勧めのおいしい蕎麦屋さんの中庭です☆

この日は、南さんの誕生日でした☆

女子高の修学旅行のようでしたよ~(笑)

たのしかった~~!!


つぎ~!!

2010年4月

満天星での初演「伯爵令嬢 小鷹狩掬子の七つの大罪」


Project Nyx Official Blog
わ~!!みんな頭でか~~!!

こちらは、いつも稽古をしている満天星での公演。

劇場の席数の関係上見ていただけるお客様は、プレミアムだったのですが、

毎回キャンセル待ち&立ち見のお客様もいらして、とても盛り上がりました合格

千秋楽は、キャストが全員ダイビング~~!!

お客様にも水をかけまくってました…(笑)

かかってしまった方すみません…。

この時は、村田弘美さんが「つぐみ」役、白猫こと今村美乃が「もう一人のつぐみ」、白井妙美が「小人」で、

再演とはこのメンバーが変わりましたひらめき電球



Project Nyx Official Blog

ぎゃ~~~!!またまたすごい写真です。

左から鰐子さん、ラビさん、メグさん。

鰐子さんとメグさんは楽屋トークが楽しすぎて、

いつか公演DVDを出す際には特典映像で入れた方がいいと思います。



つぎっ!

再演「星の王子さま」

2010年10月


Project Nyx Official Blog
集合写真がありませんでした~~ガーンよって、唯一持っていた写真

点子とウワバミ様のシーン。

個人的な思い出なのですが、この2階!!高所恐怖症の私は…

毎回「幽体離脱」的なことになっておりました!!

怖すぎて、訳わかんない感じです。自分が遠くから見えるみたいなあせる

ははっ!


ニクス初めての吉祥寺シアター音譜

パンフレットも初めて販売し、Project Nyxオリジナルグッツを始めた公演です☆


スペシャルゲストコーナーもがらっとかわり、

鰐子さん(アリス)とメグさんは半分楽屋トークの様子。

ここは宇野さんが台本を担当されたんです!


ラビさん、カルメンマキさんの歌で圧倒されましたね~合格


蘭妖子さんがヒツジ役、元祖「点子」の石井くに子さんがキツネ役で御出演され、寺山さんと深い繋がりの方がたくさん出演されていました。


そしてそして…

2011年8月

ザ・スズナリでの「小鷹狩掬子の七つの大罪」です☆


寺島しのぶさんが「つぐみ」役で御出演されました~!!!クラッカー

本当に沢山の方に来て頂きました~~ラブラブ



そんなこんなで、Project Nyxの美女劇のこと

前より知っていただけたはず~です音譜



くるみ割り人形は2010年4月振りの新作なので、出演者もみんなわくわくしていますリンゴ

皆様もお楽しみになさってくださいね☆


白猫