今日のニクス | Project Nyx Official Blog

Project Nyx Official Blog

・・・・・・・・・・・・・・


最近、ブログに載るのが固定メンバーになって来ました(笑)もうすぐ稽古が始まるので、そしたら他のメンバーも載せまーすねドキドキ
わっほーい!

では、いつもの事務所メンバー行きます!

photo:01


ポスト小人??清水ゆりさーん。
かわった形の服着てます音譜
photo:02


お菓子な圭菜さんアップ
家に穴が空いたらしい(笑)!
家に穴が空いたって書いてーー!
だそうですクラッカー

そして、私は昨夜からお腹が痛いので(笑)ぼーっとしてます叫びホッカイロ3っ貼り!!そんな私の癒しは…
photo:03


スタジオライフさんのパンフレットでーすラブラブ!及川さん素敵だ~ニコニコ
photo:04



カンナさんは、折込吟味中!
チラシがどんどんはけていきま~す!!ということは、皆様のお手元に届いている…?はずですね~\(^o^)/

photo:05



カンナさん新ヘアー星星
今日はカンナさんがジャガリコ差し入れしてくださったので、みんなでじゃがりこじゃがりこしてます(笑)

さ、今夜はご飯食べに行く予定で~すナイフとフォーク

白猫

iPhoneからの投稿