こにゃちは!






今日は8月21日にあった収録&ニコ生の裏側を書くよん






写メ撮ったり加工すんの大好きだから連投になっちゃってごめんねー!
でも書きたくなったから書くー笑






13時にあつまっていつもどーりゆるやかにお昼ご飯をまるりらまおで食べてー






9月20日に控えたライブのお話とか、曲がどんな感じになったかきかせてもらったー






ライブ詳細↓
予約しないとゴミ箱ポイポイのポイよ!豪華ゲストが沢山出演してくれまぁす!

http://bit.ly/12HUWVy







ほんでそのあとは久々にりらこと収録~(^^)るるんがるん♪



一人で歌うより誰かと歌うのがやっぱり好きー!ハモりなかったかのが残念だったけど…。『そうです私が変なハモラーです』的なね






そそ、そして今回はかなみんも参加しまーす!28日に一緒に収録なのでまた気が向いたら書きまーす






当日のりらさん









ほんで収録かーらーのー
ニコ生ー



りらさん少ししか出てないしうちも下向いてるからそのままにしますた!まるさんめっちゃ出てたからスタンプ押しといた!w







かなみんとSkypeの具合を確認中に!みんなで撮りたくなったので呼び集めてw






楽しそうだろー
羨ましいだろー






こんな感じでニコ生に挑みましたとさ笑






内容については聞いた人のお楽しみに!生放送のタイムシフト ちゃぶラジオで探してみてね