色々ありました!

テーマ:
久々に浮上!

色々行ったり、
色々やったりしたので書きますー

ついったではちょろっと言いましたがシー。
職場の仲間と😋
あさみちゃんが詳しいもんだからむだなく色々見れたし乗れた!

あとはおなじみみのちゃん🥂
表参道コレクションのすぐ後で髪がファンキーでした!カッコイイ!

動画はこちら。
ちょーかっこいい。

{FF17963A-6090-4359-9D21-9575F39E5528}

{821B48A1-467D-40A2-8522-F929C3199E96}

{7B6E0855-8DCD-4533-A69C-0663E0452407}

{BFD05918-8E82-44D0-8923-71CB8CE5CDF8}

{14AE3711-E147-48CF-8116-053195BF496F}



そして実家に帰ってました。
いなかーーーっ
{13C4E31D-E672-4285-9991-73A002B68605}

朝かっこうとスズメが鳴いていたよ
子供の頃はターザンって言われていたよ




猫にも癒されたぁ…
かわいいい。ほんっっと好き。
{05EA8565-4DC8-440B-ABA6-7E50B15CA070}

{756C6AF7-6448-41F8-BC4A-2D224D8BE420}

みんなでご飯食べたり買い物したり、
弟とは一緒にVRやったよー。
弟がおたふくになった時私が爆笑して傷ついたこととか、私が反抗期時代に家の壁殴って穴開けた時の事とか。昔は私のことが大嫌いだったこと打ち明けてくれました笑


ちょーいじめてたからね!笑
はははっ



そして帰って来てエゴラッピンの野音
サイコーでした!踊りっぱなし!
夏嫌いだし暑いの大っ嫌いだけどこの日はおっけ
{22998E66-595E-436C-A697-3EE4B34474FF}

そしてついったでもお伝えしましたが、
今月7月22日にLes Misérablesで活躍中のはいちゃんからお誘い頂いて一緒にステージやらせて頂くことになりましたー!

{D0062D68-A8D8-414E-8E89-FAF61990CD1F}

かわいい!
ほんとにすごい方なのですよ。
チケットは昼、夜共に既に完売なのでご報告とゆう感じになりますが、普段はやらないミュージカル的な感じでやります!




お知らせはまた別で書きますー
ひとまず生存報告でした!笑

AD

しょこさんサポート

テーマ:
今日はしょこどんのサポートでした!
川崎セルビアんナイト
{C7779DA7-39D4-41B1-ABB9-53D25F70E187}

見に来てくれた皆様ありがとうございましたmm






メンバーはワンマンの時のメンバーで、
1日終始楽しく出来ました!!
またよろしくお願いいたします(・∀・)

{5190969E-D40D-46B7-8B3F-EDA9D6C29FF0}

終わった後にみんなで。
30分だったららしいのだけど体感で10分くらいでほんとに早く感じた…




そして今日めっちゃ食べた。゚(゚^ω^゚)゚。

{9157D1D0-4F03-4711-BE17-298E1CF13F39}

{1611CBC7-6451-4EBA-9FAC-A4AE34871BFC}

{B3A19C06-D605-4E69-BFB8-B4A73FA76620}

{4737DEF9-88CC-437D-8048-470818347E49}

{EA7D903D-90C4-4C0D-A289-8C3FE682295A}

明日調整しなくちゃー。゚(゚^ω^゚)゚。







ばいばい!
AD

Cafe de lights Op.1とやよちゃん

テーマ:
Cafe de lights Op.1
無事終了しました😊😊
{1167F034-C5C4-422D-BFA2-49AA9313AD7E}
これは帰りにラーメン食べるべ。となって、
深夜にも関わらずやってしまったやつ笑




LIVEについて。
みなさん忙しい合間を縫ってリハなどに参加してくださってイベントを盛り上げてくれたことにほんとに感謝です!



そしてまさに暴風雨。
足を運んくださった皆様本当にありがとうございましたmm



ライツにとって久々のLIVEで、
まだまだのところはもちろんありますが、
私にとってあの頃よりも大分成長も感じられたLIVEになりました!




ついったーで感想をつぶやいてくださっているみなさま嬉しいお言葉、たくさんありがとうございますmm




褒められるのが苦手なもんで、
リプするのが照れ臭く…
文章も似たり寄ったりのもんしか書けないのでブログで感謝を😭😭😭
ちゃんと読んでまーす!笑
ふぁぼでゆるしてなー🙇‍♀️






そして差し入れ持ってきてくれたkaoru嬢、
やよちゃん、遊びに来てくれてありがとー!
{706E0FD8-D612-45F5-B04C-8634B2BBD84C}
やよちゃんとも会うの久しぶり!
やよちゃん×ライツ第二弾『青春キミライフ!』
新譜として持って行きました♪
ライツとやよちゃんコンボをお楽しみください😊





ほんで第LIVEの第二弾も決定してます!
日付などは公式からまたお知らせがあると思うのでお待ちくださいっ

{FE34C431-867D-4D82-B639-36F0BA385910}
左からかなみん、塩出さん、伊達さん、わたし、平山くん、奏くんでお送りしました😊




ほんとに楽しい1日だった!
反省も山ほどあるけどひとまず一息。




そして6月25日にはshocoちゃんのサポート!
どうぞよしなにー!ワンマンで一緒にやったメンバなのでわきあいあいってやつです。
ここからチェック!




ではまたっ└(└^ο^)┘
AD

【Cafe de lights Op.1】

テーマ:
まおです!


Cafe de lights Op.1
5月も後半ですが既に色々盛り上がってきてて、
更に今日の夕方にもまたまたなにか発表が…
お楽しみに!


いや楽しみだー



メルマガではいくつかセトリ公開したのですが、
今回KAKO♪さんが歌っているhappy birthday to…
をプレスターの歌姫、伊達地咲さんと一緒に歌わせて頂きます🤗🌈



未だに人気の高いこの曲、
歌うの少々プレッシャーですが伊達さんと私でしか歌えないその日だけのHappy birthday to…
をお届けできたらなと思っています!!



そのほかにもメルマガで公開した通りおなじみの曲があったり、この日限りのコラボがあったりしてほんとに豪華だよー└(└^ο^)┘




ついったでこれから1個づつ気持ちを込めてご紹介していこうと思っているので、
今回来れない方もいらっしゃるとは思いますがそれを見ながらすこしでもワクワクしてもらえたら嬉しいです👏✨



発表会の後に食べたお刺身
{99D3BE00-B473-4469-B667-16CEEA27D756}


project lights 久々のLIVE

テーマ:
まおです。



今日はお知らせです!
ついったでは既にお知らせ済みの内容ですが。
project lightsLIVE久しぶりにやるかー。
とゆうかんじで気合を入れてLIVEやります!



【Cafe de lights Op.1】
わたしやかなみんはもちろん出るのですが、
普段お世話になっている方々も、
新会社設立後の初LIVEを彩ってくださいますー👏🤗👏詳細はこちら
 


ライツ初?
のピアノ一本のアコースティックLIVE!
楽しみーーーっ



ライツのLIVEは2013年に私が入ってからすぐにBest collection vo.1が出た時にやりました。
かれこれ4年ぶり⁈そんなに経ったのか笑




私もあの当時ライツ入ったばかりで、
少し参加させてもらったのですが今とは色々な事が変わったなぁ…




正直あんまり覚えてない(;ω;)
まだ若かったからなんかつっぱってた、
そして色々な事に反抗していた。反省笑




今もまだまだ未熟なのですが!
あの頃よりは成長していると信じたい(´・ω・)



今回の見どころとしては、
ライツ既存曲を奏君が素敵にアレンジして弾いてくれるところ!



そしていつもお世話になっている声優さんや、
プレスターのボーカルさんとのコラボかな!



私もライツのLIVEは久々なのでとても楽しみ🤗



来てくれる皆様が楽しく、
ご飯やドリンクが美味しくなるよなLIVEにしたいと思います。



どうぞ暖かく見守ってくださいっ