どんどんいこう





この人もすごい似てた
亀仙人w
自分に似合うものをわかってる感じがした笑

ブルマを探してたよw




続いて
うたプリのヘブンズ
もっといるかなって思ったけどこの一組くらいだった!

登場ポーズお願いしたら快くやってくれた笑




次ー!
進撃の巨人からメインの三人


こちらもポーズ快くやってくれたよ


こちらはリヴァイと…顔隠しちゃってわかんなくなっちゃった(;_;)



進撃はオオカッタヨー!
みんな立体起動装置テヅクリだって!
すげー





こちらはシェリル!
めっちゃかわいかったのこの人

見せれなくてすまん!笑



グミ!

やっぱり手作りすごい!




こちらはぷよぷよのアルルともう一人わからなかった(;_;)






外国からも参戦!
黒子のコスらしい!
見てないから知らなかったけどとりあえず仲良くなりたくて話したw

名刺もらったよん






薄桜鬼

ちーさま
はじめくん
沖田さん
へーちゃん
みんなかっこよかった…









まだまだたくさんあるんだけど載せきれないー(>_<)
ほんと楽しいからみんなコスプレしなよ笑






おまけ相方のはるちゃんと
会場で知り合ったオトヤ


くそー!
うちもそれやってほしかったー笑
女の子同士なのにー!見てるこっちがドキドキしたー笑





とゆうことで次回はいぬぼくのりりちよちゃんをやる予定です笑







長々と適当に書きましたが読んでくれてありがとうですー(^O^)
すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいでございます