そしてそして!



2日目は大好きなコスプレ友達とこすぷれして夏コミに行きましたー!



衣装は前からちくちく作っていましたー
ついに初公開w



衣装はこの前ライツが楽曲提供したポニパチェ様のOZMAFIA!
きちんと公式様からコスしていいか了承得ました!笑
是非にと言って頂いたので友達とグリムファミリーあわせで!
ヒロイン:フーカ
グリム元ボス:ハーメルン
グリムボス:スカーレット




こんな感じ!





左からスカーレット、フーカ、ハーメルン
私はスカーレットをやらせてもらいました^^



3人の関係は・・・
気になる人は是非ゲームをw
めっちゃ作り込まれてて楽しいゲームです。オズの魔法使いが元になってます♪






何人かにOZAFIAだ!って言ってもらえました♪
現在ばりばり布教活動中なのでいろんなイベで着たいと思いますー!



この写真お気に入り♪




フーカがかわいすぎ




ハーメルンかっこよすぎ
加工したら変な色になった(ToT)




二人とも背でかすぎ笑



スカーレットも161ありますがね、そんなのは微塵も感じなかったw






もー!楽しかったよー(>_<)!







メイクはこんな感じ
思いっきり突貫工事してます
全部は載せれないから半分だけw



完全にコスプレ仕様のメイク。濃くしないと顔がズラに負けちゃうのです!
元の二重の幅はライナーで埋めて、ダブルラインを薄く引いてなるべくなるべくでか目になるように(;_;)
あと青カラコン。ほんとは赤なんだけど持ってくるやつ間違えちゃった笑





三日目は夏コミのとなりでやってたとなコスってゆうイベントに参加したからそれについて書きますー