ちゃー!まおですん





今回はまおの夏コミのまとめを書きたいと思いますー。多分写メ多くなるからなんパートかに分けます!





一日目!
まるさん&りらこで企業ブースをまわって関わらせて頂いた企業さんにご挨拶をしてきました!





いつも関わらせて頂いてる方々に直接ご挨拶出来るのは本当に嬉しかったです。そして不思議な感じでした!もっと頑張らないといかん!って気持ちも引き締まったわけです(>_<)






今回のコミケの様子は来月のライツのエンタメ系メルマガ内の『まおさんぽ』ってゆうコーナーで私が動画でお伝えする予定!おもしろい感じになってると思うからまだメルマガ登録してない方はこちらから登録してみてね

→ http://www.project-lights.jp/

ちなみに今月のエンタメ系メルマガもこれから配信予定だからまだ間に合うよー(^O^)チェケラ!






いやー、それにしても会場は人々の二次元にかける想いと外の気温で暑い、熱い、あつい。そして酸素が薄かった企業ブース…







息吸ってるのに二酸化炭素しか入ってこない感にはクラクラしました(@_@)天井にある綺麗な空気吸うためにでっかいシュノーケルが欲しいってずっと三人で言ってた笑






暑さに弱いまおは挨拶まわりが終わる頃には死んでました。そして日焼けしたくないりら&まお。







りらさんの鉄壁の防御w



なに人だよ笑




そんな時にそらくんも一日目に来ている情報がー!ファミマで待ちあわせして無事に会えた!死んでたけどそらくんに会って元気を取り戻したライツのメンバーでありました(^O^)







個人的に気になってたんだけど私を見てすごいびびってた気がしたんだけど大丈夫だった?テンション低くてごめんねwいつもが高いだけにねw
あの時割りとピークだった笑
あのまおが見れるのはレアですよ!
とか言ってみるw






ほいてそのあととーるさんとおっくんが合流してエックスデーの打ち上げをやりましたー!焼き肉ー!




クレープを作るりらこ



まお作くれーぷ



焼き肉出てからカフェに行って今後について話し合いしてコミケ一日目は終了!





暑くて大変だったけど楽しかったよー(^O^)