やっほっほー!りらこだよん☆ヾ(@°▽°@)ノ
さて、きたる9月20日。


ついに!ついに!!
【project lights Best Collection -Vol.01-】が発売になります!!!



公式サイトでも発表されましたが、

本当に本当に楽しみで仕方在りません(*´艸`)



そして同日9月20日。

発売記念ライブも決定!!



当日はKAKO♪さんやkaoru嬢、

ライツの太陽m@oちきに

今回初(?)公開の新ユニットin:Layも出ちゃいまおす!(この云い方流行らせたい…)



20日は楽しいコト盛りだくさんの素敵な一夜にしちゃいますので

みなさん是非ぜひ!!

是非ともお越し頂けると幸いですо(ж>▽<)y ☆





詳細は此方より御覧下さい!

ちなみに予約がまだだったZE☆と云うそこのアナタは

このページより予約できますのでお早めに♪



ちなみにin:Layとは

ライツのメインコンポーザーmaruとLiraのユニットで、

曲も早速公開されてますので

是非ぜひ聴いてみてください(*^ー^)ノ








ちなみにコレは同人サークル虹猫さま制作のゲーム、

【1人殺すのも2人殺すのも同じことだと思うから】のOPになっております!



in:Layもこれからジャカジャカやっていっちゃうから

ゲームと一緒に楽しく聴いてみてくださいねー!(*^▽^*)





*前回ブログコメントを下さったそらくん&みっちゃんありがとう!返信は前回記事へ♪*





んだばまったねーん☆



Lira