ヒルトンハワイアンビレッジHilton Hawaiian Villag

やっぱりこういうことになりました!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

本当はね、車レンタルして

ハレイワとかカイルアの方に

行ってみようか〜

 

ちょっとアドベンチャーしてみる?

ってな話を前日にしてたんだけど…

 

 

 

せっかくオアフまできて

車で一日過ごすのももったいなし

 

オアフで運転するのも

面倒だし…(←でた!面倒!笑)

 

 

子どもたちは別の海を

見に行ったところで

特に感動しないだろうし…

 

カイルアのショップなんかを

見て回る気もないだろうし…

 

 

 

 

てーんで…

 

 

 

 

結局ヒルトンにあった

ラグーンで遊ぶことにしました〜(笑)

 

 

 

 

 

 

ま、子どもたちのための旅行だからね!

2日目はヒルトンハワイアンビレッジのラグーンで

こういうのが一番だよね!

 

 

 

 

 

海で遊んだり、プール行ったり…

マウイでもできることだけど

 

でも、旅行先で遊ぶのは

またいつもとちょっと違うもんね。

 

 

 

せっかく来たんだから…って

あれもこれもやらなくちゃ〜って

忙しく計画しちゃうと、

 

なんかイライラしてバタバタして

終わっちゃいそうだったからさ

 

 

ゆーるい感じで

プールで遊んで、ラグーンで遊んで

それからホテルで少しダラダラして…

 

ってんでいいんじゃないかなぁ

と思ったわけであります。

 

 

 

 

 

 

要は旅行先でも家でもさ、

オアフ旅行2日目はビーチで遊んだよ。ヒルトン

家族みんなで一緒の時間を楽しむ!

 

 

 

 

 

ってのが目的なわけだから、

別にあれもこれもやらんでもいっかー

 

っという結果に

辿り着いたわけであります。

 

 

 

ま、マウイからのオアフだしね。

 

 

ほとんど物はマウイで手に入るし、

マウイだってキレイな海はいっぱいある。

 

 

 

13歳と7歳のマウイ男子が

オアフ島でビーチ巡りしても

いまさら大感動ってのもないだろうし…

 

 

どの海も一緒だよね、きっと(笑)

 

 

 

欲張り過ぎず、

ゆっくりすることも大事よね♪

 

 

 

 

 

 

ってーなわけで…

キャッ♡大人気Acacia アカシアスイムウェア

ぐふぐふてへぺろ

 

 

 

 

 

母ちゃんも男子たちと

ガンガンお水遊びしましたわぃ!

 

 

 

 

今アメリカでブームの

スイムウェアライン ACACIA

 

 

ACACIAはマウイ発の水着ブランドで

デザイナーの女子ともお知り合い♡

 

 

 

そのACACIAと母ちゃんが

働いているお店ハレゼンが

100着限定でコラボした限定水着を

ちゃっかりゲットした母ちゃん。

 

 

ちょっと白黒加工しちゃったから

色は見えないけどグレーの可愛い

ワンピース水着♡

 

 

可愛いし、着心地いいから

お気に入りです。

 

 

 

 

 

 

プププ。

ギャングスターかなるとバカダンw オアフ旅行

ギャングスターかなる&バカダン!グラサン

 

 

 

 

 

みんなで喧嘩したり笑ったり

遊んだり休んだり…

 

 

素敵な一日を過ごせましたよん照れ

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで お付き合いありがとうございました♪

いいね!やコメント いつもありがとう、励みになります。

 

クリックで応援、ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありががとうございます!励みになります!

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ今日もクリックお願いね!

 

 
 
 
 
 
 
A L O H A !
 パーネル家のマウイ生活人気ブログKANALU ON MAUI
今日も気持ちよく生きよう!
INSTAGRAM // FACEBOOK

 

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿