フォー!PHOベトナム料理万歳!ハワイブログ


フォーーーーー!
HG(笑)



うわっ!
インスタで既に使ったくせに!
また同じことしてる!(笑)

今更古いぞ!
レーザーラモンHGなんて!HG


でもフォーだもの~
フォォーーーーーー!って
言いたくなるやんけぇ~!(笑)


ってなわけで、
ベトナム料理の定番
Phoフォーでござります。

最近このフォーちゃんを
よく食べるのよ、お昼に。




インスタントフォー!パクチーともやし乗っけて


インスタントのフォーなんだけど、
これ、結構いける!!!

このインスタントフォー、
一つ一ドルよ、一ドル!


安いっしょ?




結構いけるインスタントフォー♪安い美味いヘルシー


乾燥ライスヌードルと野菜、
スープの粉末とオイルが入ってて、
お湯400mlを注げばいいだけ!


3分で出来上がり♪



パクチーと生もやしをたっぷり乗せる!フォー


カップラーメンもそうだけどさ、
そのまま食べるとちょっと味気ないから、

シラントロ、
日本だとコリアンダーって呼ぶのが
主流なのかな?
それともパクチーかしら?
チャイニーズパセリとも呼ぶよね!

ま、呼び名はどうでもいいとして、
このシラントロと生のもやしを
ドバッとインスタントフォーの上に
乗っけて食べるようにしとります。




簡単ランチPHOフォー!ハワイブログかなる食堂


ちょっとしたもんで
インスタント麺がドーンと美味くなる!

軽くぺろりと完食できる!

しかも重くないから
ランチに丁度いいのよん。

シラントロとモヤシが
いい仕事してくれてさ、
インスタントのフォーなのに
なんかヘルシーな感じで嬉しい♡

カロリーも300くらいで更に嬉しい!


ランチは一人だしさ、
朝、既に子供たちの朝食とランチを
作ったりしてるわけで、
やっぱり簡単なものがいいよね。

今年はこのフォーさんに
お世話になること間違いなし!


ベトナム料理万歳!



元気がでる!ALOHAかなる食堂
マウイのお笑い一家「かなる食堂」


FACEBOOK // INSTAGRAM



クリックで応援、ヨロシク頼んます♪
クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。いつもありがとうございます!
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!





ここ最近の記事はこちらから。
★改めて、あけまして おめでとうございます。
★Tag Alohaハワイ人気トートバッグ
★明けまして おめでとうございます!(仮)
★手作り手縫いのクリスマスキルト
★手作りクリスマスプレゼント*マグカップ
★バカダンにもアドベントカレンダー!
★ハワイ限定・クリスマス限定*ホールフーズのエコバッグ!
★アドベントカレンダーの中身公開!
★エルフ オン ザ シェルフ!3日目裏話
★レンジで豚のポップコーン?



かなる食堂読者登録はこちら
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
 読者登録、お待ちしておりまっせ!





アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿