でかいぞ!風船ガム?ガム風船?


おぉ!デカイ!




しっかり勉強しましょう


割れた!
ウケケケケなキッキ苦笑



しっかり集中して、
早く宿題を終わりに
しちゃいなさいってんだ!カカー




もういっちょガム風船


最後にもういっちょ!


上手にできました、
ガム風船!


素敵な週末を心


「かなる食堂」





1クリックで応援、
ヨロシク頼んます♪

クリックするとランキング順位に反映する仕組みになっとります。
いつもありがとうございます!



↓今日もクリック頼みまっせ~!!


今日もおーねーがぁぁーいよぉ♡
うっふーんおっぱい(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ



今日もクリックお願いね!




最近のかなる記事一覧
★日曜日:大福さんはプレイデート♡
★日曜日:ペイントボール
★土曜日の夜:お泊まり会
★土曜日:マウイマラソン、パパガンプ。
★かなる週末:金曜日はディナー。
★…こんなことが心配よ。
★ビンテージメイソンジャー♡
★キッキの夏、アメフトの夏
★最後の晩餐はババガンプ!
★Kahakuloaカハクロアへドライブ
★月
★今夜は…
★リベンジ金曜日!!
★プレスクールの可愛いハンドメイド棚
★ありがとクッキー!ロータス♡
★バカダン、またやっちまったな…
★日曜日はストロベリータ。
★スケートボーダー大福
★バナナの木にバナナが生った!
★土曜日の午後