かなる食堂、最近の写真たち


最近のはんぱな写真たち。

笑顔すぎるキッキと大福(笑)
でもこうみると、二人、似てるなぁぁ~




かなる食堂、最近の写真たちミントチョコアイス


やっぱり美味い!
ミントチョコアイス~♡

落ち込んだ日ニャ、
やっぱりこれよねぇ♪




かなる食堂、最近の写真たちカレーライス


この間どこかで見かけたのよね、これ。
真似してみたわっ♪

はじめ我が家の男子たちは
顔だと気がつかなかったらしく…
私が説明をしてやっと気がついた…


なんでや???(笑)




かなる食堂、最近の写真たち指しゃぶりな大福さん


やっぱり指しゃぶりな大福さん…。

いかん、いかん、と思いつつ、
未だ放ったらかし…。
いけませんなぁ…。




かなる食堂、最近の写真たち学校の玩具洗い


大福さんのプレスクールの
玩具クリーニング当番だったでよ。

やっぱり豪快よねぇ…
食器洗い機に突っ込んでくれればいい、
って先生たちが言うもんだから、
指示通りそうしたわ(笑)

いつもアメリカバッシングばかりしている
母ちゃんですが、こういう面では、
アメリカ好きよ、って思うわけよ。
なんつうの、大雑把で、適当で(笑)




かなる食堂、最近の写真たちデッシュウォッシャー


絶対デッシュウォッシャーに入れちゃ
いけないプラスチック製のものも
あるはずなんだよねぇ…

でも、デッシュウォッシャーでオッケーって
先生が言うからねぇ…
全部がっつり入れましたがな。




かなる食堂、最近の写真たちゼリー


簡単デザート♪ゼリー!

安くて、簡単で、美味い!
いうことなしやね~♡




かなる食堂、最近の写真たち休日の二人


休日の二人。

キッキは本読みに夢中。
大福さんも「宿題やる!」って
キッキの近くで作業苦笑

素敵な二人だ。




かなる食堂、最近の写真たち本読み大福


ち、ち、近いよ、大福さん!

これもキッキの昔の本。
大福さん、全然読めやしないのに、
ページ数の多い本ばかり選んでくる(笑)

で、じーっとあんな風に読むフリ。

これまたキッキの真似ね苦笑

面白いねぇ、下の子って!
ホントおもしろい~!!
すごく勉強になりますわぃ。


軽く写真ログでした♡


「かなる食堂」


人気ブログランキングに参加しちょります♪
いつもクリックしてくれてありがとう。本当ぉーに感謝しとります!
軽快な連続スリークリックを見せてちょーだい!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが外国人の主婦へ
クリっ!
今日もクリックお願いね!
クリっ!!!



今日はこれから仕事だったでぇ!皆シャン、素敵な日曜の夜を!
読者登録してね
「かなる食堂」の更新情報が欲しいと言って♡
読者登録、待っておりまっせ!



大丈夫け?最近の記事逃してないかね?
  • ★雨の日リラックス?
  • ★学校指定のポロシャツですが…
  • ★初靴
  • ★ブロッコリー大福
  • ★負けっぱなしはいかんでよ
  • ★正しいワインの飲み方
  • ★I want pasta!!
  • ★限界にチャレンジだでぇ!
  • ★夏休み最終日にちなんで。
  • ★机の妖精からキャンディー
  • ★動画:Rip Stikなキッキ!
  • ★偉すぎる風邪っぴき男
  • ★ルンルン日曜日♪
  • ★変顔写真たくさんだでぇ♪
  • ★ラハイナ ヨットクラブ