布団干し | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

八月にはいってからというもの
お天気があまりにもアバウトすぎて
布団も干せない日が続き
いいかげん、気分が滅入ってきたので
今日はついに干してやりましたっ!!


あ”~~~~~

スッキリ!!



おっと

あまりにもスッキリしすぎて
文字が最大になってしまいました(笑


      晴れ



カラリと乾いたタオルのにおいや
お日様でふっかふかになった布団の
何ともいえないいい香りは
主婦にとって最大のご褒美。


なんかこう
充実っていう感じで
癒されるんですよね。

それがもう連日の曇りなんだか
降るんだかわからない天気だと
ぷすぷすぷすぷす
なにかがくすぶるといいますか。


きっとそれは不完全燃焼。ってやつ


ソレが、本日解消されました。


今夜は久しぶりによく眠れそうだわ。