自家製ハーブ | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

西日本は、今日から梅雨入りです。
午後からは本格的な雨になる予報で
空はといえば、もう暗くなり始め
風もかなり強く吹いています。



       くもり




今年からはベニシアさんをお手本に
庭とプランターでハーブを育てています。


ほとんどほったらかしですが
一般的に丈夫で育てやすいといわれている
ミントからはじめたので
今のところ、枯れることなく
ハーブティーに使える大きさにまで育ちました。


週イチでティーをいただけています。


自然の恵みに感謝ですね。 クローバー






ちょっと、リラックスしたいとき
コーヒーではない何か、が欲しいとき
ハーブは香りもよいので大いに役立ってくれます。




 ベニシアさんオリジナルレシピとマステが入っている限定版です。