楽天市場に出店 | アバウト人生!年金暮らしの練習帖

アバウト人生!年金暮らしの練習帖

白いレトロハウスの住人。

キルトは無心になれるから大好きです。

キルトパーティさんからメール?


おおおおぅ
な、なんと




斉藤謠子先生主催のキルトパーティが楽天市場に出店されたとのメール内容でした。



いや~~、どんなに待ったことか
とてもとてもうれしいです。


    にゃー

    

地方、それも西の端に住んでいるので
なかなかショップまで買いに行けない・・・ ( p_q)


   でも、欲しい・・・



今までは直接キルトパーティさんの通販で購入していましたけど
今度は楽天ポイントも付くので、楽天で買うことが多くなるかなぁと思います。



キルトパーティはコチラから



今日からは楽天スーパーセールもはじまるので
何から買おうかとワクワクがとまりませ~ん




誰か、わたしをとめて~~~  がま口財布
(ぜったい買いすぎる!!)



もうエントリーされましたか?
重いものや、かさばるものは楽天で買っています。
ポイントも高くなっているのでお得だと思いますよ。
消費税率がアップしてからは買物も慎重になりますね。